自信 |  アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

 アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

私の思うこと、役に立てそうなこと、いろいろと綴って行きたいと思います。恵比寿にてセッションもしています。

今、セッションを受けてきた。

定期的に受けているものでもう2年たつんだな。


今日は上の方からの意外なメッセージを頂いた。

もっと自己浄化に励みなさいと。

確かにのんびりとしていたんでぐぅの音も出ない。
早くもっと繋がりたいとのこと。


でも私が観音様につながるなんてできるのかな~と思ってたら、又々メッセージ頂いた。


もっとブログをアップしろ、ひとつのテーマで10件とのこと。


すっかり新月、満月情報場と化したこのブログ。
どこで見ていたんだ。


なので、今、カフェから思いを書いてます。


私は常々自信がない。とセッションを受けてきた。今の師匠が一番しっくりくるアドバイスをくれた。
自信なんてなくて当たり前だと。

失敗してはいけない。上手くやらなくてはいけない。なんて考えないほうがいいと。


私って自分が思うよりプライドが高かったんだね。

日々のリーディング練習していても、つい、当てなくちゃと思ってしまう。


リラックス、リラックス。


今日はオイルリーディングをセッション中にやったが、師匠がビックリするくらいな的中率だったみたいだ。
7本中、6本。


観音様が急かす訳だと。
私自身は師匠のサポートもあったおかげだと思うが、2年の月日も無駄でなかったことが嬉しかった。

まだ、甘いと言うこと。覚悟決めないとね。

もっとのめり込んでやらないとな。

家族は大丈夫だからと言われて、安心した。


私はライトワーカーとして修行中。

また自信についてアップしたいと思う。