新月過ぎちゃった! |  アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

 アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

私の思うこと、役に立てそうなこと、いろいろと綴って行きたいと思います。恵比寿にてセッションもしています。


すいませんm(__)m
新月過ぎちゃいました。

03/01 17:00 新月



魚座


キーワード

・想像力

・内なる幸福感

・霊的敏感さ

・信心深さ・精神性

・霊的癒し

・慈愛の心

・被害者意識の解放


です。



2~10個の自分が主体のお願い事を書き出してね。


皆さんの願い事がすべて叶いますように☆


今日というか昨日の1日は浅草にいってきました。

浅草寺、浅草神社に行きました。
ついでにバッグのセールにも。


ウキウキな一日でした。

("⌒∇⌒")