こんにちはニコニコ

クレイとアロマの教室
aroma journey
佐藤ゆかりです


先週金曜日に
 クレイファンデーション講座を
開催しました。

私が通っていたアロマ教室
mori note
の卒業生さんのNさんが来てくださいました。





受講いただき

以来、クレイを愛用してくださっていますニコニコ

特にお手軽なクレイ洗顔は
気に入ってくださって

ブルーモンモリオナイト での洗顔は

欠かせないそう音譜




周りの方からも
お肌がキレイになってる!

って言われたんだそうです〜チュー


ブルーモンモリオナイトの洗顔は

クレイに水を加えた瞬間から
もちっとしたテクスチャーで

洗い上がりのお肌ももっちりに!

そしてさらに嬉しいことに

毎年出ている手湿疹
今年はクレイを使っているせいか
出ていないそうなんです!


すごい!

それをお伺いして、私もとても嬉しくなりましたおねがい


私がクレイをお伝えする意味
喜びを感じる瞬間ですアップ


ということで クレイファンデーション

Nさんは
毎日しっかりUVをお使いになるそうなので

今回、 クレイファンデーションには
UVを入れずに作りました。



入れないことの良いところは

やっぱり
よりナチュラルなファンデーションになること。

クレイの割合が高くなるので
その分お肌の負担も少なくなります。


UVを別に塗る場合は
 クレイファンデーションを先につけて


その後でUVを使うと良いですよ。


お肌にクレイで一枚ベールを作ることにより
UVによる肌への影響を抑えられるからです


そして
ルースパウダーには

少しツヤが出るように
キラキラのパウダーを入れて作って頂きました。

やっぱりメイクは

キラッとしたりツヤっとすると
それだけでテンション上がりますよねキラキラ

キラキラのパウダーも
安全な材料で作れますのでご安心ください。



このパウダーは
本当に一年中使えて

なんなら痒い時にはたいてみたり

デオドラントがわりに使ったりもできるので

あちこちに使えて便利ビックリマーク


次回の開催は未定ですが
リクエストをいただければ

来年1月あたりに開催します!



その際はまた
ラインアットなどで先行してお知らせしますので

ご案内をお待ちくださいね。





ハートアロマトリートメントモニター募集!

ただ今カルテ症例を集めるための
ボディ、フェイシャルトリートメントのモニター様を募集しています。

期間限定のお得な価格で
ゆったりとアロマの香りに包まれながら
リラクゼーション効果の高い
オイルトリートメントを行います。

1年間のお疲れを癒しに、
またご自分へのご褒美としてラブ

メンテナンスにいらっしゃいませんか?


1月の予定もアップしましたニコニコ






ハート1日で取れる!クレイソムリエ講座

12/16(日)
1/6(日)
10:30〜16:30

クレイを知りたい!
使いこなしたい!
自然なものでご自身とご家族のケアをしたい!
そんな方にぴったりの講座です。

受講後は認定証発行など
嬉しい特典が5つも音譜






ラインアットでは
アロマやクレイのお役立ち情報が満載です口笛

アロマとクレイを使ったクラフトのレシピ
無料で公開中です!

下記のボタンをクリックして
お友達に追加してくださいね音譜

お友達登録特典として
簡単アロマスプレーのレシピをプレゼント

友だち追加

LINEの🆔は   
@gfb4566h(@をつけてください)