ネモフィラとつつじ | Amazing things         

Amazing things         

主人の仕事でマンチェスター、ロサンゼルス、ロンドンに住んでました。海外生活の出来事、情報をシェアできたらと思います。また海外生活出来るかな?!海外旅行、国際交流などが好き。東京でAirbnbのスーパーホストです。

日曜日。朝かなり早く起きてゲストの朝ご飯プラス自分たちのお弁当を作りました。


日曜は、舎人公園にネモフィラを見に行きました。

駐車場が激混みと聞いたから8時半頃には出発。

実家のわんこも一緒。🐶




まだ人もいなかったから完璧。
満開だね。ネモフィラ。

帰る直前にまた写真撮ろうとしたら奥にはこんなに人が。



朝ご飯食べてないから10時半にはお弁当たべた。早弁😂


たけのこごはんと春巻きなどなど。

桜がまだ咲いてたのでその下でお昼寝。



横顔たまらん


そして帰る時に駐車場をでたらものすごい車が並んでてほんとに早起きは三文の徳だと思ったよ。

帰りに車で家に帰る時に根津神社によりました。
 


つつじがきれい✨



伏見稲荷か?!

ここ、めちゃくちゃ人がイて大変だった💦縁日もでてるしね。
ずっと8キロを抱っこして腕がいたくなった💦









大満足の日曜日。