ティファニーのエキシビション | Amazing things         

Amazing things         

主人の仕事でマンチェスター、ロサンゼルス、ロンドンに住んでました。海外生活の出来事、情報をシェアできたらと思います。また海外生活出来るかな?!海外旅行、国際交流などが好き。東京でAirbnbのスーパーホストです。

去年9月にモルディブに行った時に結婚記念日でサプライズプレゼントにもらった物がティファニーだったからか、ティファニーからMJさんに招待メッセージが。


ティファニーのエキシビションへご招待。通常2000円するようだよってことで予約して行ってみることに。




虎ノ門ヒルズです。



なかなかゴージャスです。
スタッフいすぎなくらいいた。😅
展示もたくさんあり。

こちらのめがね。↓ビヨンセがライブでかけたらしい。






トロフィーとかに名前を削るお仕事。色々説明してその場で掘ってくれました。


実際に使われたオードリー・ヘプバーンが着用したドレス。

写真撮影可能。
ショップもあるよ。



このあとに虎ノ門ヒルズで食べた中華のARBOLが今まで食べた中で一番美味しい焼売だった件。
Arbolは神楽坂にある隠れ家レストランだけどすごく美味しいんだけどまさか系列じゃないとは思ったらお会計でビジネスカードがあったので聞いたら系列だった😳

とにかく美味しかった。
あ、写真ない😅