サクラの季節 | Amazing things         

Amazing things         

主人の仕事でマンチェスター、ロサンゼルス、ロンドンに住んでました。海外生活の出来事、情報をシェアできたらと思います。また海外生活出来るかな?!海外旅行、国際交流などが好き。東京でAirbnbのスーパーホストです。

東京もサクラが満開になりました。

今年は遅いね。去年3月31日で満開だったのは覚えてる。


今年はおまけにずっと雨。


うちのエアビーに来るゲストはサクラ目当てに去年の8月から予約してくれてました。

ちょっと微妙だったけどなんとか見られたからよかったね。😉

自転車でMJさんと靖国神社に行ってきました。

19時半だったので靖国神社の内苑には入れないのだけどおかげて人が誰一人写らずいい写真が撮れるの。


加工なし

ホント綺麗✨✨





ホームページなどもサクラの開花が遅いから期間延長が多い。



江戸川橋にある江戸川公園にも寄った。


飯田橋のカナルカフェ側のサクラ

そして、エアビーのゲストの朝ご飯にまたキャラ弁を作りました。 笑

今度はピカチュウ。
生まれて初めて作った割にはかなり満足。

中身はチキンライス

全部セットし終わってこの日は仕事が休みだったから二度寝しようとしたら耳が黒いことに気づいて慌ててつけたので雑になった😁
おかずももう一品入れればよかった。笑

まあいいや。メインはピカチュウだから。