Penny Lane | Amazing things         

Amazing things         

主人の仕事でマンチェスター、ロサンゼルス、ロンドンに住んでました。海外生活の出来事、情報をシェアできたらと思います。また海外生活出来るかな?!海外旅行、国際交流などが好き。東京でAirbnbのスーパーホストです。

だいぶ前だけどペニーレインと言うパン屋さんに行きました。

Penny Laneといえばビートルズだね。


前に那須のペニーレインに行ったけど開店前からすごく並んでいたの。


今回はつくばのペニーレインへ。

朝11時前にはついたかな。日曜なのに空いてた。ペット同伴エリアと一般エリアあり。


たくさんのパン。那須より全然大きい。





こちらは一般のほうのレストラン。パンを買ってここで食べても良いし、他のメニューもたくさんある。

もはや、中はイギリスのパブ!なつかしい!


私達は犬同伴エリアへ。


犬専用の椅子はめちゃかわいい。



ここのパン全部おいしい。





あたためてくれます。


至るところにビートルズ。


おとなしい。


帰る頃には並び始めたからランチに皆さん来るのかも。

食べきらなくなったから袋もらったんだけどかわいい。




また絶対来たいと思うカフェでした。