外国人が好きなお弁当 | Amazing things         

Amazing things         

主人の仕事でマンチェスター、ロサンゼルス、ロンドンに住んでました。海外生活の出来事、情報をシェアできたらと思います。また海外生活出来るかな?!海外旅行、国際交流などが好き。東京でAirbnbのスーパーホストです。

最近ニュースでみたのだけど、外国人は日本のお弁当がすごくいい!みたいなそんなニュースを見ました。たしかに駅弁とかすごいよね。

そのニュースを見る前にお弁当を朝ご飯にしたらどうだろうって思って弁当箱を買っていたの😁










そしてさ、朝ご飯が日本食大丈夫な人にはお弁当作ってあげてます。
そしてね、初めてキャラ弁とか言うのを作ってみたの😂



トトロとマックロクロスケ😂
初めてにしてはうまくいった?😂
でもさ、めんどくせ💦💦💦
過去の人たちにはしてあげてないのでsnsにも載せられないからブログに書いたわ。笑

たまーーにでいいかな。こういうの。
しかしながら仕事だったから弁当箱を開けた反応見れないし!



これが、ダイソーの型使ってやったやつ。笑これはめちゃよろこんでくれたからトトロは今ごろ喜んでくれてたらいいな。最後の日だから気合いれてあげた。

自分の弁当は雑。😂
食べれりゃいい。笑


ロンドン近郊🇬🇧とカナダのモントリオール🇨🇦から来たのでもうわたしの思い出だらけの場所からだと話も楽しい♥️

なつかしお店や道、いろんなこと聞けて楽しかった!
着物着せたら喜んでくれた。
みんな喜ぶけど。😁

書道朝から2時間はこの子達が初。
だいたいみんな1時間以内だしね。

さて、今月来月はまた忙しいぞ。🌸の時期だからね♥️

午後もがんばる😁