*ゲストチョイス*を頂きました | Amazing things         

Amazing things         

主人の仕事でマンチェスター、ロサンゼルス、ロンドンに住んでました。海外生活の出来事、情報をシェアできたらと思います。また海外生活出来るかな?!海外旅行、国際交流などが好き。東京でAirbnbのスーパーホストです。

なかなか更新できなくて書きたいことたくさん溜まってきました。


最近一番嬉しかったことは、


エアビーアンドビーのスーパーホストの称号を継続中ですがいつの間にかゲストチョイスという新たな称号もいただきました☺️ゲストチョイスとはAirbnbでゲストから特に好評を得ているリスティングがそろうコレクションのことです。ゲストチョイスのリスティングは5億件を超える旅行の評価、レビュー、信頼性に関するデータに基づいて選ばれます。😀


うれしい🩷


英語版だとGuest Favoriteらしい。





この間プロの写真家が写真を撮りに来ました。お願いしたわけじゃなくエアビーアンドビーの方から写真を無料提供してくれると言われました。😀


プロの写真がアップロードされたら次の日に3件予約されました。写真効果😳

ちなみに元々撮った写真もちゃんと載せてあります。
↓元々の写真😀
これでもたくさん予約はいってるのに😊

ありがたいです!🩷



またハネムーンゲストが本日来ます。
久々白鳥タオルアートしたけど、羽が同じタオルじゃないのは、御愛嬌。笑

ハネムーンなのにうちでいいのか?

ハネムーンカップルは、二組目です😊