インフィニティ温泉 | Amazing things         

Amazing things         

主人の仕事でマンチェスター、ロサンゼルス、ロンドンに住んでました。海外生活の出来事、情報をシェアできたらと思います。また海外生活出来るかな?!海外旅行、国際交流などが好き。東京でAirbnbのスーパーホストです。

MJさん、車を買い替えました。

私としては、大きい車が好きなのでほんとにうれしい。




私の誕生日が、1月30日なので誕生日ウィーケンドとして週末に小旅行に行くことに。

ここ! さて、どこでしょう?!
ちょっと海外みたいでしょ。


まさかの大磯ロングビーチプリンスホテルです。😂

インフィニティ温泉🤗
とってもあったかい!ここは水着着用。カメラ持ち込みオッケーです。閑散期なのでほぼ人いません。

ジャグジーもあり。ガウンを着て一階下がると裸で温泉に入れます。露天と内風呂があるよ。



夜は外に食べに行きました。


MJさんは刺し身定食。あたしは焼き魚定食。

そして、夜にまたインフィニティプールと温泉にはいりました。


ジャグジーがよかった。

そして、朝になってもまたインフィニティプールと温泉😂


何回入るんだ?!

もう、すんごくリラックスできて最高のBirthday Weekendでした。
MJさんいいところ見つけた〜🤗


閑散期は、ほんとに最高だ