台湾で温泉 | Amazing things         

Amazing things         

主人の仕事でマンチェスター、ロサンゼルス、ロンドンに住んでました。海外生活の出来事、情報をシェアできたらと思います。また海外生活出来るかな?!海外旅行、国際交流などが好き。東京でAirbnbのスーパーホストです。

仕事を休まず年末年始で行ってきた台湾旅行。元旦は、元旦らしくなく普通にフレッドがドライブにつれていってくれました。

まずはこちらへ。

滝へ。あ、そうそう台湾は20度くらいだったかな。
でも!この日は少し寒かった。
ゴールドミュージアムにいった。笑
豆腐花おいしい。二人はホットであたしはアイス
このあと、シーサイドのレストランへ。
刺し身やエビがおいしかった。
夕方には温泉へ。
 天皇も入ったという瀧の湯

入り方のルールは、シャンプーハット被ってって言われた。笑
洗い場は、椅子とかなくて立って洗う。
あたたかくてきもちよかった。
またナイトマーケット行って元旦は元旦らしくない日だったけど楽しかった。