家族旅行 | Amazing things         

Amazing things         

主人の仕事でマンチェスター、ロサンゼルス、ロンドンに住んでました。海外生活の出来事、情報をシェアできたらと思います。また海外生活出来るかな?!海外旅行、国際交流などが好き。東京でAirbnbのスーパーホストです。

手術前からたのしみにしていた家族旅行。


妹夫婦も実家のわんこも一緒です。

エアビーアンドビーのスーパーホスト継続1年間だったので特典として150ドル分を使ってログハウスを予約しました。


那須高原の近くです。



わんこが大丈夫なログハウス一棟貸し切り。エアビーは、ほんといいわー😀
こういう時便利すぎる!

私もホストとして色んなところ学べる。
家からまず向かったのは、東武ワールドスクウェア😁

もう、小田茜の歌が離れないよね。😂
これ何度歌ったか!

わんちゃんリード付きで入園可能になったらしい。ダメな日もあるので要注意!

2023年11月以降は特定の日付や曜日のみ、愛犬もリード着用にて園内を一緒に歩くことが可能となる「わんちゃんフリーDAY」
1の付く日と、土曜はオッケーです!






大好きなコロッセオ。😀ほんとにイタリア行ったみたいだよね。笑

正直期待してなかったけどかなりたのしかった😂

しかし、クオリティ高くて細部まで完璧だ!


たくさん遊んだあとは、龍王峡へ。
階段きついのでわんこ抱っこしてがんばったわ。

自然はいいわー🥰


そして、ログハウスへ。
薪を割って暖炉の暖かさを体験。



夜は、妹夫婦のふるさと納税の肉ですき焼き!
調理器具も全てあるのでありがたい!




うますぎる😁お米もちゃんと持っていったので野菜などはスーパーで調達😁


ほんとに美味しい宮崎牛でした。

夜はみんなまったり。

部屋は、一部屋2つベッド、

もう一部屋はベッド3つ。

寝具はたくさんあって犬は寝室に入れちゃいけないのであたしとわんこで一階で寝ました。

ログハウスっていいねー🙂