退院後 | Amazing things         

Amazing things         

主人の仕事でマンチェスター、ロサンゼルス、ロンドンに住んでました。海外生活の出来事、情報をシェアできたらと思います。また海外生活出来るかな?!海外旅行、国際交流などが好き。東京でAirbnbのスーパーホストです。

またまたご無沙汰してます。



10月12日に子宮を取る手術をして16日に退院しました。


帰った当日には既にエアビーアンドビーのゲストが、うちにいました。😅3日前からMJさんに朝ごはんだけ指示して買ってきてもらって並べるようにおねがいしてました。😂

一応ゲストとは、毎日メッセージでやり取りし、正直に入院してることを伝えてたんだけど、👘体験をする日がゲストの都合により退院する日しか空いてない。


お家に帰ってすぐに👘体験をしました。


お腹に力はいらないけどなんとかなったわ。


今回はメキシコ人カップル。

メキシコからは初です。



退院してお家にかえるとお花が届きました🧡まりさんほんとにありがとう。✨💕
うれしかった✨



そして、メキシコ人カップルがくれた
メキシコお菓子!

さてさて、久々の着付け。


無理をしないようにゆっくり。


全身タトゥーをみせてくれました。笑


前もです。足もです。😄

最近はタトゥーフレンドリー温泉もあるんだよ。笑
リクエストされるのでその辺チェック済み💪



ポージングは彼らのリクエスト。あんまり力入れてないから帯がゆるいけどまぁ良しとしよう!

二人はめちゃくちゃ喜んでくれた🤗

その後も一週間は、エアビーはおやすみしたけどその後も続々とやってきてます。

😄


もう色んな人いすぎて面白すぎる😄


さて、新しいProjectがはじまるよ。😄

というか。。そんなたのしんでいたら二週間後に出血しました。しかもなぜかお腹の痛み。生理痛みたいな。くるわけないのに。😅焦って病院電話したけど看護師さんも先生も大丈夫だよ!
手術してるんだし中の血がでてきただけだからもっと血が出たらもう一度電話してと。

13日にまた病院行くことは決まってるのでいいんだけど普通なようです。

なんかこわいわ。
温泉もいいし、お風呂もいいと言われたけどなんか怖くてシャワーのみにしてます。
なるべく動いてねって言われてるから動いてるけども。。

でもとにかく元気です😺✨✨✨