SLに乗りました | Amazing things         

Amazing things         

主人の仕事でマンチェスター、ロサンゼルス、ロンドンに住んでました。海外生活の出来事、情報をシェアできたらと思います。また海外生活出来るかな?!海外旅行、国際交流などが好き。東京でAirbnbのスーパーホストです。

三連休ですね。
 みなさん、いかがお過ごしでしょうか?✨

特に予定もないのでのんびり過ごしてます。


まあ、2日間とも実家のわんこに会いに行ったのだけど今日あ!第二日曜だ!ってことで父のぶおとわんこと慌てて地元の公園に行きました。


目的はこれ。



こちら、ほんとに動くのよ。✨


ミニSLなのよ。私が小さい時からあるこの地味にすごいアクティビティ。
無料です。

並んでるのだけど。。

降りるところで、おじさんに犬ものっちゃだめですか?って聞いたらこっちにおいでって言われて線路の中を通させてくれて二人だけ貸し切りで乗せてくれました。

なんていいおじさんなんだろ✨✨✨


笑 乗り口は全然違う場所。

私達だけVIP対応か??😅
犬が嫌いな人もいるからねぇ。どおじさん。
トーマスじゃなくていい?とか聞いてきてなんでもいいです。って答えました。

そしたらパーシーに乗れた😂



かなり、ウケる😂
みんな周りはかわいーーー💕💕って言ってくれてだいぶ注目浴びてご満悦なわんこ。

父のぶおは必死に写真ど動画😂


お。、トーマス発見!

目がちゃんとうごく✨


写真まで撮らせてくれたし、

いやー小さい時の思い出がねー。


来月も会社の人と行くことに。なにげに地元が、同じ先輩が二人もいる😂

楽しみ✨