一期一会 | Amazing things         

Amazing things         

主人の仕事でマンチェスター、ロサンゼルス、ロンドンに住んでました。海外生活の出来事、情報をシェアできたらと思います。また海外生活出来るかな?!海外旅行、国際交流などが好き。東京でAirbnbのスーパーホストです。

エアビーアンドビーのゲスト、引き続き来ています。


正直何組目かわからなくなったけど。。

顔は思い出すけど名前がすぐ出ない🥲




一期一会だけど、めちやくちゃ濃く過ごした人はやっぱり印象に残る😺



つい最近のインスタでも本人マークついてる人やってきた。

今日友達と会ってくるねーと出ていったけどその人の写真見せてくれたらびっくりした☺️私の朝ごはんを見せてうちに泊まりたいと言ってくれたそうだ。


レビューをみんな読み込んで来てるからみんなに平等にしないとね。特に朝ごはん😅



着物エクスペリエンスは最高に喜んでくれた。☺️

うれしいねぇ。


着物はその人にあった長さとか一応5種類くらい出してるけどみんななぜかこのピンク選ぶ。

昔は私もゲストが着たのを着てたけどもう自分のしか着ない😅ちゃんと分けるようにしました。

彼らは、ほんとーーに話していて楽しかった!たくさん学んだし、友達みたいになりました。この子は、めずらしくグリーン選んだ☺️

久々に元着付け教室に行って和裁の先生とお話したんだけど、インスタを知っていてほんとに綺麗に着させるようになったって言ってくれました。
嬉しかった!



彼らはモルディブ中にお留守番してくれた。


このカップルも可愛かった!



イタリア人二人はヲタクさんでなかなか面白かった。


イスラエルから来た二人はエアビーホストやってたのでプレッシャーだったけどレビューで★5もらえました。そして

妊娠六ヶ月の彼女に着物を着させるのに前の日勉強してうまく行ったのはほんとに嬉しかった。


まだまだ載せきれないくらいいるんだけどとりあえずここまで。


みんなに喜んでもらえるって嬉しい。

ボランティアでやってるのでお花買ってきてくれたり現地のお土産だったり、日本で並ばないと買えない🍩だったりそういうのをくれるので嬉しい❤️❤️