着物でパフェ | Amazing things         

Amazing things         

主人の仕事でマンチェスター、ロサンゼルス、ロンドンに住んでました。海外生活の出来事、情報をシェアできたらと思います。また海外生活出来るかな?!海外旅行、国際交流などが好き。東京でAirbnbのスーパーホストです。

モルディブの旅行が良すぎて、もう現実には戻れません。笑

次の日から仕事だったけどまぁある意味気合が入ってがんばれた。

あれだけ休んだのでもうおやすみない。😅

日曜に友達とパフェを食べに行くことに。

ほんとはなにかの体験をしようとしたんだけど急だからみつからなかった💦

千疋屋!ふたりとも着物でチャリ!
私が遅れちゃったから並んでくれたのですぐに入れたの。ごめんね。💦💦
栗のパフェとメロンのパフェとシャインマスカットのサンドウイッチ。


やっぱさ、日本て、すごい😉
おいしかった!
そして、いつものように帝国ホテルで写真。
9月だけど暑すぎるので二人で黒の絽で合わせた。帯も二人で同じところで買ったもの❤️
ばっぐは、わたしが真似してMJさんに買ってもらったもの😅
千疋屋は、コーヒーのんでないので笑
歩いて見つけたところ。
クレープやさんみたい。


そして、帝国ホテルでお決まりの写真。




たまには、ちゃんと着ないとね。💦

暑いけど着てよかった😺