イギリスで人生初の打ちっぱなし | Amazing things         

Amazing things         

主人の仕事でマンチェスター、ロサンゼルス、ロンドンに住んでました。海外生活の出来事、情報をシェアできたらと思います。また海外生活出来るかな?!海外旅行、国際交流などが好き。東京でAirbnbのスーパーホストです。

ゴルフにハマってる友達がいて前からゴルフ始めようよー!やろーよー!って言われてたけどいいやーってお断りしてました。


今回その子に打ちっぱなしに行こうよって言われて打ちっぱなしなら行ってみたいと思って行ってみることに。

朝9時半に友達の家集合で、Olaで出発。
この間紹介したOla. Boltもあるよ。
こちら👇

向かった先はここ。

Dukes Meadows Golf & Tennis Club
Dan Mason Dr, Chiswick, London W4 2SH
020 8994 3314
https://goo.gl/maps/be3a5Y5gcbawG2ix8


なんだか楽しそうだー。
テニスも、インドアスキーもゴルフもある!

60ボールで6£



平日の朝なのに結構混んでる、


友達が真剣に持ち方から教えてくれてスタート。

友達、うまい!

わたしだいぶ違う。

超初心者だから。🔰

友達は、打ちっぱなしが終わったらハーフに出ようという。ガーン

無理じゃない?!

でね、この日は大混雑らしく予約したら2:30だという。
とりあえずまずは打ちっぱなしを一球一球大事に打つ。
あー難しい。一個集中すると一個忘れる。笑




何回かに一回打てるようになった。
当然空振りもする。
打った後は、ドヤーーーー!ってポーズするらしいよ。笑 ホントに?!爆笑
見られると空振る。
打てるとめちゃくちゃ楽しいぞ!

だいぶ時間かかって終了。
すでに変な筋肉痛い。

お昼食べよーって言われてランチへ。

ハーフのコースの第一ホールが見えます。
おじいさんとおばあさんが仲良くコースに出たり
親子が一緒にしたりほんとに幾つになってもできるスポーツだなって思った。

見てるのも楽しい!

ビーフバーガーは正直おいちくないけど、キョロキョロポテトは美味しい。)
友達のは、チキンアボカドね。(パサつくけどアポカドでまぁイケるとのこと)

ハーフコースは時間もないし、後ろの人に迷惑かけそうなのでやめておきました。

人生初のゴルフ⛳️打ちっぱなし楽しかった!しかも、イギリスで🇬🇧できるなんてなんか嬉しかった。

ハマるのもわかるなー。上手くなりたいって思うし、間をあけるとすぐ一からやり直しらしい。またやりたいな。

当然次の日は色々な部分が痛かった。