Uberに似たアプリと美味しいバター | Amazing things         

Amazing things         

主人の仕事でマンチェスター、ロサンゼルス、ロンドンに住んでました。海外生活の出来事、情報をシェアできたらと思います。また海外生活出来るかな?!海外旅行、国際交流などが好き。東京でAirbnbのスーパーホストです。

MJさんの後輩たちと4人でルーフトップテラスでご飯を食べた時のことでした。
おうちじゃない共有施設なのでありがたい。
窓も開けてるしね。

Eat out to Help outは終わったけど引き続きお店によって20%オフだったり色々とやってるね。
ウーバーイーツやデリバルーがクーポンだっり送ったりしてて、この日はそれを使おうということになった。

家主は会社の用事で遅くなるからって言って
もう一人は仕事長引いてテイクアウェイしますとかで結局わたしともう一人がデリバルーをすることになった。

なにをオーダーしたかは、笑えるのですが
食べたくなったという後輩。乗っかったわたし。
ビッグマックLセットとチキンナゲット20個入り。食べられるわけない。後から来た後輩にも食べてもらった。

合計8£なので一人4£でした。爆笑

話し込んでると遅くなってしまいまた携帯のことを思い出したので帰り方を考えたら勧められたのが、Olaです。

Uberで帰ろうか悩んだけどOlaは、ウーバーみたいなものでウーバーの運転手もOlaとか他のアプリをいくつか使ってるようです。

後輩から招待してもらうことで初回5£ゲットしたのでありがたかったです。

ドライバーは感じが良く車もレクサスだしテレビついちゃってるし清潔だし満足でした。(ついてただけかな)

初回の5£あったのでチューブより良かったし何より家の前までつくのはいいよね。




Via Vanも招待されたけど10£初回はくれました。
最近いろんなのがでてるのね

Olaは使ってみてよかったのでお勧めです。
招待するよ。招待した側は特に良いことないと思うけどいいよ。

あともう一つはM&Sの前にお勧めしたシナモンハニーホイップバターに引き続きスモークシーソルトホイップバターを発見!
こちらのバターがかなり好みのバターでした。

バケットにつけると最高。
お勧めです。

いやーぱくぱく食べちゃう。三年いてももっともっと色々試してないものたくさんだなー。