Trick or treating is coming...!! | 大田区下丸子のこども英語教室Amazing Kids

大田区下丸子のこども英語教室Amazing Kids

大田区・下丸子・鵜の木・田園調布エリアのアットホームな英語教室です
♪フォニックスから始めましょう♪
♪3歳~小学生の元気な声と笑顔があふれるお教室♪

昨晩より、本格的にあすの準備を進めていますウインク

そう。あすはAmazing Kidsでのtrick or treat イベントを企画していますハロウィン

昨晩は、グッディバッグを詰め、



今日の午前はずっとキッチンでベイクチョコカップケーキ

ミニカップケーキカップケーキ
40こくらいと

ママ向けに、お世話になった方々への
お礼にパウンドケーキ2本
ついでに焼き芋🍠🍪



アメリカでベイクセールやバースデーパーティーの準備をしていた時を思い出しますバースデーケーキ

もちろんバースデーパーティーはゲスト大人子供50人くらいのお腹を満たす食事の準備があったのでそれに比べれば、可愛いものです~。

ちょっと最近いろいろ張り切りすぎ?で
寝不足気味なので、本日は風船を膨らませて、早めに閉店したいと思います。

うん、これもやっておこうおねがい
大人向けのお皿へのリボン掛け。
意外とテンパるとお皿の組み立てに失敗しそうになるのでガーン






明日はカップケーキのお化粧(デコレーション)からスタートしたいと思いますラブ