AFNを聞きながら… | 大田区下丸子のこども英語教室Amazing Kids

大田区下丸子のこども英語教室Amazing Kids

大田区・下丸子・鵜の木・田園調布エリアのアットホームな英語教室です
♪フォニックスから始めましょう♪
♪3歳~小学生の元気な声と笑顔があふれるお教室♪

ほぼ毎日、在宅中は聞いているラジオ局 AFN(American Forces Network米軍基地発信のラジオ局)ヘッドフォン
これを聞いていると、アメリカにいる気分に何となく浸れるので、家族皆で
聞いています。

さて、いよいよハロウィーンですね、ということで、昨日あたりから
横田基地などでのハロウィーンイベントがなされていて興味深い。

同時に、家族向けにこんな注意喚起も!?

Before trick or treating, make sure your kids are visible,
keep your decorations away from candles or anything flammable.

(トリックオアトリートに出かける前に、子供達はいつも見えるところに、デコレーションは燃えないように気をつけるように!)

近づいてきたな―、ということで私もわくわくハロウィン

週末に彫ったJack o'lantern は何とか生きています。
ハロウィーンまで持つかしらあせる



かぼちゃは生ものなので、彫ると数日で腐ってしまうのですよね。
でも、朽ちてゆくお顔の変化もなんか楽しいのですにひひ