アメリカでのハロウィーン vol 2 | 大田区下丸子のこども英語教室Amazing Kids

大田区下丸子のこども英語教室Amazing Kids

大田区・下丸子・鵜の木・田園調布エリアのアットホームな英語教室です
♪フォニックスから始めましょう♪
♪3歳~小学生の元気な声と笑顔があふれるお教室♪

今日は、アメリカでのハロウィーン回想録の続きを。

前回はこちら→ ×

ハロウィーンのハイライトはもちろん、trick or treatハロウィンなのですが、
その前にアメリカでは必ずといってもいいほど子連れのファミリーが出かける場所があります!!

それは、パンプキンパッチ pumpkin patch つまりパンプキン畑、です。

キンダーやプリスクールの秋の遠足の定番スポットだったりします。

我が子がプリスクールで遠足に行ったときの様子です音譜

パッチに到着し、パンプキンのお話をきいています。
皆で藁のいすに座っています。



その後、皆でヘイライド hay ride をします。
良い写真がなかったので、お借りして。
このような感じです。


ヘイライドでパッチを一周し、


お気に入りのパンプキンを見つけて、最後は持ち帰る・・・



というのが定番の流れでした。

それにしても、振り返るとパンプキン、で、で、でかい笑。
子供が小さかったのはありますが、やはり日本で出回っているパンプキンに比べ二まわりおおきいでしょうか。

最後は写真撮影をしておしまいカメラ



次の年、家族で訪れた少し趣向の違うパンプキンパッチはこのような感じ。
もう少し遊園地的で、商業的でした・・・。


こんなものもいます。あります。

こちらは、いわゆる、日本で言うエアートランポリン?アメリカではジャンパーと呼びますが、
ジャンパーの上にゴジラさんがいる、だけ、ですにひひ


10月中旬ごろにだいたい皆、このようなお出かけをして、パンプキンを持ち帰り、
しばらく飾って、ハロウィーン直前に彫る、わけでございましたハロウィン