いよいよパンプキン到着ー♪♪ | 大田区下丸子のこども英語教室Amazing Kids

大田区下丸子のこども英語教室Amazing Kids

大田区・下丸子・鵜の木・田園調布エリアのアットホームな英語教室です
♪フォニックスから始めましょう♪
♪3歳~小学生の元気な声と笑顔があふれるお教室♪

続々、いろいろなものが到着する毎日ですが、本日ついに、パンプキン 、
お教室に到着しましたニコニコ

なんと大箱5箱(1つの箱に2つずつ!)で到着。




とりあえず、開けて、状態を確認しますウインク





なかなか壮観おねがい
個体差もあるけど、仕方ないですね。

午後のプライベートレッスンでは早速、パンプキンカービングの前に、ステッカーで遊んでもらいました。






それぞれ貼り方、表情、同じステッカーでも面白いものですグラサン

★10/23(金)の体験会は、まだ若干名、ご参加して頂くことが可能です。
ご興味を持って下さった方、ハロウィーン前の楽しいレッスンとなります。
ぜひ、ご参加下さいませ。