ハロウィーンにちなんだレッスン(カルタ編) | 大田区下丸子のこども英語教室Amazing Kids

大田区下丸子のこども英語教室Amazing Kids

大田区・下丸子・鵜の木・田園調布エリアのアットホームな英語教室です
♪フォニックスから始めましょう♪
♪3歳~小学生の元気な声と笑顔があふれるお教室♪

10月に入ってから、秋のフレーズとともに、ハロウィーンにちなんだレッスンをちりばめております。

先週はハロウィーンのボキャブラリーのフラッシュカードを使って、言葉を覚えた後、
カルタ遊び、
ビンゴゲームを行いましたメラメラ

ビンゴ!!で写真を撮る予定だったのに、当の本人(わたくし)が興奮しすぎて

写真を撮るのを忘れてしまいましたあせる

ので、カルタの様子のみUPしますアップ


初めは穏やかだったのですが・・・


すぐにみんな必死ですドクロ



ハロウィーンについては皆、ただ、ただ、楽しいイベントだからか、ボキャブラリーの習得もとても素早く感じます合格

「たのしい」って、大切ですね音譜