ミモザのアメージングドライフラワー | アメージング ドライフラワー & レジンフラワー

アメージング ドライフラワー & レジンフラワー

                            ✿

ミモザが花屋さんで売られるようになりましたね。

元気カラーの明るい黄色がきれいで、ポワポワとした丸い花がとても可愛らしいです。

 

ミモザももちろんアメージングドライフラワーにできますよ。

ポワポワとした花がそのままの姿で仕上がります。

 

これまでの『ミモザのドライフラワー』の概念を変えてしまう、アメージングドライフラワーのミモザをご覧ください。

 

生花に見えますが、ドライフラワーですよ。

 

 

比較しますとその違いが歴然とします。

 

 

フワッと仕上がっています。

 

概念が変わるでしょ?

 

ミモザは水分が少ないですから乾燥も簡単で、2~3日でアメージングドライフラワーになりますよ。もちろん葉っぱもそのままドライリーフにできます。

 

アレンジメントやレジンアクセサリー、ハーバリウムなどの花材として大活躍するミモザ、みなさんも作って楽しんでくださいね!

 

認定スクールではありません。

オリジナルドライフラワー製法の

制作キット)のネット販売です

↓作り方・美しさの理由をご覧ください↓

 

 

 

新しいドライフラワー製法を考案したわけ

 

製法特許出願と講座講師就任

 

講座運営会社との決別(この製法がだれでも自由に使えるわけ)