八重咲き大輪ユリのドライフラワーできました | アメージング ドライフラワー & レジンフラワー

アメージング ドライフラワー & レジンフラワー

                            ✿

八重咲きの大輪のユリ、オリエンタル・リリーを、オリジナルの『アメージングドライフラワー製法』でドライフラワーにしてみました。

八重咲きのユリは初めてドライフラワーにしましたが、想像以上に綺麗に仕上がりましたよ。

 

それでは見ていただきましょう。

 

ユリのドライフラワー

 

ユリのドライフラワー

 

ユリのドライフラワー

 

この通り、ドライフラワーです。

ユリのドライフラワー

 

ユリのドライフラワー

 

ユリのドライフラワー

 

ユリのドライフラワー

 

ユリのドライフラワー

 

ユリのドライフラワー

 

ユリのドライフラワー

 

八重咲きのオリエンタル・リリーをドライフラワーにしてみて、一番おどろいたことは、案外簡単だったことですね。

 

「たぶん茶色く変色しちゃうだろうな」と、ダメ元のつもりで仕込んだのですが、取り出してみてあまりに美しさにびっくりしました。

 

われながらいいドライフラワー製法を発明したもんだと、あらためて思った次第です。

まだまだ可能性は広がりそうですね。

 

認定スクールではありません。

オリジナルドライフラワー製法の

制作キット(テキスト付)のネット販売です

↓作り方ページへ↓

 

 

新しいドライフラワー製法を考案したわけ

 

製法特許出願と講座講師就任

 

講座運営会社との決別(この製法がだれでも自由に使えるわけ)