ラナンキュラスのドライフラワー | アメージング ドライフラワー & レジンフラワー

アメージング ドライフラワー & レジンフラワー

                            ✿

今、園芸店に行きますと、カラフルでかわいらしいラナンキュラスがたくさん売られていますね。

まだ試したことがなかったので、ドライフラワーにしてみましたが、きれいにできましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生花とくらべてもわからないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遜色ないですね。

 

 

 

 

ちゃんとドライフラワーですよ。

 

 

 

少しは花びらが落ちるかと思いましたが、大丈夫でしたね。

もちろん花の鮮度が大切なのは言うまでもないことですが。

 

鉢植えで買いますとたくさん咲きますから、順番にドライにしていくといいかもですね。

 

初めてでしたが、わりと簡単でした。

ユーザーのみなさんも作ってみてくださいね。

 

 

 

新しいドライフラワー製法を考案したわけ

 

製法特許出願と講座講師就任

 

講座運営会社との決別(この製法がだれでも自由に使えるわけ)

 

ネットスクールの開講と閉鎖したわけ

 

アメージングスタイルドライフラワー・花ギャラリー