ようやくレジンフラワーの制作に入れます | アメージング ドライフラワー & レジンフラワー

アメージング ドライフラワー & レジンフラワー

                            ✿

 

最初に、ぜひご覧いただきたいページのご紹介です。

アメージングスタイルドライフラワーのメンバーさんの

バラのドライフラワーがとても美しいのです!

まるで生花のようにとても色あざやかで

ふわっといい香りが漂ってきそうなほどです。

 

そして写真もきれい!

花をきれいに撮る勉強もされたそうですが

こんなにきれいに撮ってもらえたらバラも幸せでしょうね。

私も花の写真を撮るのが趣味ですから

とてもきれいでうらやましく思いましたよ。

 

花やドライフラワーをほめる言葉ではありませんが

このページを拝見した時に

「圧巻」という言葉が真っ先に浮かびました。

もっとじょうずに表現できるといいのですが

とにかくご自分の目でご覧いただくのが一番ですね。

ブログもHPも、見るだけで癒されます。

 

Moon's Garden ~夏薔薇のドライフラワー~

 

HPはこちらです。

Moon's Gaden ~real rose~

 

 

 

 

さて、今度は私です。

このところレジンサイトの運営が非常に忙しかったので

なかなかドライフラワーも作れませんでしたし

レジンフラワーの制作も進んでいませんでした。

 

ようやくひと段落つきましたので、いよいよレジンフラワーの

制作に入ります。

ということで、まずはシリコンで型を取るための原形作りです。

 

 

 

レジンに閉じ込める薔薇のサイズを測ってから

それに合うように原形の大きさを決めます。

 

今回はロウで原形を作ります。

この次にはその様子をアップしようと思っています。

さてさて、楽しみになってきました。

 

 

 

アメージングスタイルドライフラワーのHPへ