東京都知事選に向けて / 小池百合子学歴詐称について | 私と流れる時間の記録

北原百代氏 ©文藝春秋

 

こんにちは、こんばんは。

 

どんどん出てくる小池百合子告発記事。

カイロ時代に共に過ごした「北原百代」氏の記事が文藝春秋より出ていました。

 

 

 

こういった告発の情報は一切メディアで報道されていないらしいですね。先日都民ファースト元事務総長の小島氏が告発状を提出した件についてもまったく取り上げられていないという事ですが…。

 

さて、都知事選もだんだんと近づいてきて街頭演説なども熱が入ってきています。各家庭にも封書が届いている頃なので実感が出ているでしょうか。

 

最近メディアでは小池・蓮舫・石丸・田母神となぜこの4人なのかという疑問しかない人が取り上げられそういう方向にもっていきたいのだろうという意図がひしひしと伝わってきます。石原慎太郎を支持していた人は少なからず日本の外国化(中国化)等を懸念していることと、生前石原慎太郎氏が「私と同じようにできる人は田母神氏しかいない」と発言していたそうで、その点から石原慎太郎氏を支持していた人は自然に田母神氏に流れるでしょう。

 

以前田代まさし氏のYoutubeチャンネルの留守を任されていたホーミーKEI氏がインタビュー・ジャパンというチャンネルで上記のことを言っていました。KEI氏は田母神氏を支持しているそうで、KEI氏と関係の深い方たちで選挙に足を運ばなかった人も「田母神氏に入れる」と多数メールが来ると発言していました。

 

私としてはなぜ最近になって田母神氏は表に出てきて言い始めたのか。もっと早くから都知事選に関してに多く発言していたら少し違ったかもしれないが、内海氏の票割れを狙っているように見えてしまった。

 

結果的には私は揺るがず内海氏一択です。

 

 

都民の皆さん真剣にこの都知事選は1票を入れてください。あなたがどうこうではなく残された子どもたちの未来がどうなるかです。

 

私は子どもがいませんがそれでも希望の持てる未来があってほしいと思うわけです。商店街を毎日通る学生たちの明るい声がいつまでも続いてほしいし、未だにマスクを外せなくなった子どもたちを見て苦しいです。

 

若い親ももっと勉強してほしい!

真剣になってほしい!