粉末ワクチンがアイスクリームに入っている「疑い」 / モリモト医薬 | 私と流れる時間の記録

 

こんにちは、こんばんは。

 

経口ワクチンの話題は当ブログで取り上げたことがありましたが、中村先生のブログを見て臨床の立場から「粉末ワクチン」の記事が上がっていました。

 

 

内容は中村先生のブログを見てもらえればわかると思いますが、こういったことはいつ来てもおかしくないとは思っていました。現段階では「アイスクリームに入っていた疑い」ですので、記事の内容を無視して脊髄反射で「ほら入ってるじゃん!」等過度なSNSでの騒ぎにしないでほしいですね。あくまでも疑いです。

 

私たちのように疑問をもっている人がみんなそういう人に思われてしまいますから。

また、この粉末ワクチンを検索すると産経新聞に記事がありました。

 

2021年4月6日の記事です。

 

 

また、この粉末ワクチンを製造しているのはモリモト医薬でした。

 

「モリモト医薬」

https://www.morimoto-iyaku.jp/

 

遺伝子組み換えに続き粉末ワクチンの実用化導入フェーズ。いよいよ逃げられないようになってきましたね。もう何に入っていても不思議ではないようになりました。

 

さてこういった日本になってもまだ気づかない多くの国民。

未だにマスクを外せず「これからの病気にかかりたくないからマスクはするのよ」とドヤ顔で言ってくる弊店のお客様。まさに日本の縮図が皆さんの周りで見えますね。

 

長生きすることが幸せと言えない現実が今ですね。