韻暴論者:R-type氏 × 元ファイザー社員:菊永恵妃氏 対談スペース | 私と流れる時間の記録

 

こんにちは、こんばんは。

 

韻暴論者として活躍されているR-type氏のXよりこのような告知がありました。

 

 

私はこのブログを始めてから色んなことを調べそして知り、自由にここで発信してきました。その中には今回対談に出演される菊永恵妃氏の動画も取り上げたことがあります。

※このXの投稿で初めて女性の名前を知りました。

 

 

この方の短い動画は録画して保存してあります。

その方とコンタクトをとり対談するという私にとっては興味深い内容だったので、こちらで紹介しようと思いました。皆さんの中でもこの方の動画を見た方は多くいると思いますし、その方がこういった形で公に出てくることに驚く方もいるかもしれません。

 

私はこの投稿を見た時に「まじかよ」と声が出ました。

何故か?こういった動画に出ている人ってコラボしたり他の人の動画出ることってほとんどないじゃないですか?失礼な言い方になるかもしれませんが謎な存在というか…。正直ブログで頻繁に発信していた数年前の私でさえ実際にお会いした時になにか不思議な感じがすると言われたことがあるくらいですから。

 

そしてこの対談では事前に彼女に聞きたいことをR-type氏のXで募集してその中から厳選するので、その辺も非常に興味があるんです。一方通行じゃなくしっかりとフォロワーの意見を題材に内容が進むであろうことが楽しみです。

 

どういった内容になるんでしょうか。微力ながら拡散させていただきます。