イチロー | 今日も上昇中!ワクワク日記

今日も上昇中!ワクワク日記

エンジニア兼ミュージシャンが、ワクワクすること・感動したこと・気になったこと等を好き勝手につづります

ああー、やっぱりイチローすごい。

ここんとこ不振不振言っていたので、
彼の活躍に励まされていた自分としては何とも心配な感じだったのですが・・・

やってくれました。

不振のさなかに、狙わずしてひょうひょうと世界新を更新する男。

なかなかいないよね!

だってさ、記録なんてさ、すごい奴らが何度も何度っもトライして少しずつ更新していくものだと思っているわけ。

今回のは、インターリーグの通算安打が365本に達したことを言ってるんだけど。

それにしたってそうでしょ。

毎回の積み重ねの結果なわけで、手抜きしててできるもんじゃ絶対にないわけで。

それでいて「そこは狙ってたわけではないし、積み上げてきたわけではない、だから実感もない」

くうう、謙虚でカッコいい。