バレンタインのいただきもの | 今日も上昇中!ワクワク日記

今日も上昇中!ワクワク日記

エンジニア兼ミュージシャンが、ワクワクすること・感動したこと・気になったこと等を好き勝手につづります

バレンタインのいただきものでお菓子やらチョコやら、それなりにいただいたのですが、初めて目にするものでしかも何とも印象的なチョコがありまして。
 
いやー、こんなのあるんだなー、と感心するやら、笑えるやら。
 
 
これを選んだ某女子殿のギャグセンスはかなりのものと拝察します。
 
知っているい人は知っていると思うんだけど、私は初めて見たので。
包を開けた瞬間、まず爆笑。
 
それから、その後数秒ちょっと考えちゃった。もちろん、「え、これもしかして」的な平和な妄想系ね。
 
とまあ、バレンタインって、お菓子屋が始めたことだの、ゆえに商業主義的イベントだの何だの言われてるけど、人の心が動き、ときめきが生まれてるのも間違いないから、それはそれでOKじゃん、と思っている自分でした。