佐々木希 | 今日も上昇中!ワクワク日記

今日も上昇中!ワクワク日記

エンジニア兼ミュージシャンが、ワクワクすること・感動したこと・気になったこと等を好き勝手につづります

知らなかったぞ…佐々木希アンジャッシュの渡部と同棲との報。

 

以前にもねぇ、嵐のメンバーやら、会社オーナ?やら、浮いた話はいくつかあるようですが…

 

そりゃしょうがないよ、あの可愛さじゃあねえ。もてる女はつらいというところでしょうか。

 

まあ、そういうリアルな話も悪くないですが・・・いまどうしても思い出せなくて気持ち悪いことがあります。

 

調べりゃいいじゃんって話もあるんだけど、それやっちゃうと思い出す能力がドンドン退化するらしく。

 

ちょっと抗ってみています。

 

っていうのは、「彼との2泊3日の旅行」をテーマに制作されたもので、「佐々木希とデートしている気分になれる」とすこぶる評判の、佐々木希の写真集。

 

前にとある紹介記事で見つけて、そのうち買おうとか思ってたんだけど、今回の報道を聞いて買いたくなった(笑)

 

何でも、

 

昼の無邪気な表情とか
夜の艶っぽい雰囲気とか、

 

デート中の女子そのものなんだそう。

 

希ちゃんとのデートのアルバムを見てるように錯覚したいんで購入予定。

 

しかし、そのタイトルが浮かんでこない~