鳥肌な一日 | 【尼米かまぼこ】 尼崎杭瀬本町商店街にある 手作り天ぷら・かまぼこの店

【尼米かまぼこ】 尼崎杭瀬本町商店街にある 手作り天ぷら・かまぼこの店

創業80余年の昔ながらの手作りかまぼこ・
てんぷら(さつま揚げ)・ちくわなどの
お店【あまよねかまぼこ】のブログです。

今日は 間 寛平さん(以後 寛平ちゃんと・・・)がアースマラソン地球一周約40000kmから


大病をも乗り越え 無事に帰って来ましたビックリマーク泣


ホントにホントに ご苦労様です・・・しょぼん


寛平ちゃん  おめでとおぉぉ!!↑↑



ずっと気にしていましたが

本当に一周した日がようやく訪れました音譜



好きだった故・忌野清志郎さんの 


寛平ちゃん応援歌 【RUN 寛平 RUN】 と共に。



そして特番司会の明石家さんまさん・・・


今日の特番を見ていて寛平ちゃん・さんまさんの心のつながり。



他の芸人さん達の表情を見ていて、本当に寛平さんの人柄の良さに気付かされました。



そして寛平ちゃんのなんとも言えない表情に


鳥肌。


感動・感動で泣きまくってしまった・・・あせるあせる



寛平ちゃん 感動を ありがとう ありがとうビックリマークビックリマーク



本当にお疲れ様でしたかお・・・・・。 
    ・

    ・

    ・   

    ・

さて 気持ちを切り替えて  っと 

☆もう一つの鳥肌☆


サッカー日本代表ビックリマーク  ザックJAPAN



2011アジアカップ 準々決勝 対カタール


今回は敵地開催の中


先制点を入れられる中、シーソーゲームの末


3対2で日本勝利ビックリマーク ベスト4!!




3点の内 2点が香川選手(元セレッソ大阪)という事でアップその試合の 手に汗握った


緊張感・・・ビックリマーク

興奮・・・ビックリマーク

鳥肌・・・ビックリマーク


を文章で表現出来る程の 文才は私には ありません・・・・354354あせる


ので次回の試合は1月25日 22:25キックオフビックリマーク を♪


対戦相手は1月22日 25:25からのイランVS韓国の勝者です。


楽しみで~すラブラブ!


なんだか 鳥肌な一日でした(^∇^)