新年度 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

今日から新年度が始まりましたね



私は法事で帰省しておりますが、夫が今日戻るので新大阪まで見送りに行きました




朝だったので電車はラッシュ&リクルートスーツに身を包んだフレッシャーズが沢山ニコニコ





地方に住んで仕事も車通勤だと電車に乗る事も無いしラッシュも味わないので何だか懐かしく新鮮でしたてへぺろ




心の中でフレッシャーズに頑張れくるくるグッと声援を送らせて頂きました





私はそのまま新大阪でお土産だけ先に購入しておきました

軽めのやつを…




帰宅後は子供が新学年の宿題をタブレットを使って開始

算数も段々と難しくなって来ていつまで私も教えてあげられるのだろうかと不安になりました泣くうさぎ




ともかく新年度!!

私も新しい気持ちで来週から仕事に臨みたいと思いますグー