3COINS | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

前から気になってたメイクブラシクリーナー



やっと買えました音譜


今迄は洗った後にピンチハンガーの上に乗せて干していたんですけど…



これなら洗って干す事が出来るからラクになるギザギザルンルン




ようやくGETです爆笑






他には

上矢印限定エコバッグを買いましたにっこり




ザ・日本日本て感じのエコバッグ

販売店舗は限られてるみたいです

知らずに買って来ましたあせる

しかも去年発売されてたんですね

お正月に来た時には全く気づかなかった泣くうさぎ




今使ってるエコバッグもスリコで買った物なのですが持ち手部分がほつれて来てるので替えにくるくる




色々欲しい物はあったけどとりあえずこの2個で我慢魂


近所に欲しいよー3COINS!!