アレルギー検査 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

先日健康診断を受けた時に血液検査もあったのでオプションでアレルギー検査も付けました

1万円程かかりましたがどんなアレルギーがあるのか知りたかったので良いかなと爆笑




妊娠してから花粉症の症状が緩和された様な気はしていたのですが、この際きちんと調べて見ようビックリマークとやって見たグー




中学生の時にはブタクサのアレルギーがあったのですが、この結果では大丈夫になってた



スギとヒノキが他より数値が高くなってたのはまぁそうかな?と言う感じ





なのですが、そこまでひどい花粉症では無いので薬も飲まずに過ごせてます

が、今日はやたらと目がかゆいえーん

くしゃみも今日はかなり出てる





自分ではハウスダストあるかもと思ってたけどそれも無く普通にスギとヒノキのみ




どんなアレルギー持ってるか分かってスッキリ!!

やって良かったクラッカー