雑貨をクレゲで | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

今日行ったゲームセンター


夫の好きなスロットの景品が何個か有りましたひらめき電球

それがJUGGLERって言う物




前回掛時計をゲットしたのですが今日新しいのがあったので夫にこんな景品あったよと言ったら早速やってましたグラサン







1番上のはスロットクロック

アラームが鳴る時にGO GO CHANCEが光るって買いてあったので獲った後家でやって見たら昼間だから分かりにくいけどきちんと光っておりました笑




2番目のは私が獲ったんだけど、Switchと互換出来るってポスターに買いてあったのでやって見たら500円程でGET出来ました音譜


これも早速使ってますニコニコ




最後のケトルは何と300円でGETしてました拍手

夫がね





ちなみに私が100円で獲ったのがトムとジェリーの水筒


これ、中の温度が蓋の上部にLED表示されるそうですポーン



何故100円でGET出来たかと言うとトライデッキと言うのに入っていたからチョキ


上矢印コレ(写真はネットから拝借)

ぴったり合わせると落ちる仕組みになってるのでドンピシャすると100円で獲れる爆笑



ちなみに夫のクロックもこれで500円以内で獲れてます



まぁでも100円で獲れるとは思わなかったから自分でもびっくりしてますけどねてへぺろ



普段使えそうな雑貨があるのも良いよねくるくる

沼る事が多いけど泣くうさぎ