ローソンのプレミアムロールケーキ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

やっと買えました音譜




中々見かけなくて…

タイミング悪過ぎるギザギザえーん

と思っていたのですが…





昨日買いたい物があったので寄って、フとあるかなぁぁとスイーツコーナーを見て見たら有りましたひらめき電球


はぁ

やっと買えたくるくるチョキ



とレジに並んでいたら、前の人がこのロールケーキを5個持って居たドクロ

そりゃ無いハズだわあせる


1店舗に何個入荷するのか知らないけどまとめ買いする人が居ると言う事に気付かなかった叫び


自分は1個しか買わないから全く気にもしてなかった汗



差し入れとかに買う人も居るだろうし職場のみんなでブレイクタイムにくるくるて人も居るだろうから何とも言えないけどね真顔



まぁ何とか1個買えたので良しとしよう!!




さぁて私も今から食べよぅっと爆笑