スイカゲーム 追加パック | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

今週は体調を崩してしまいゲームする気が起きずに早寝してましたぐぅぐぅ





で、連休初日の昨日久々にやろうビックリマークとしたら…

2人プレイモードってのがあって何!?と家族で驚きつつ早速追加購入しました爆笑





子供と一緒に昨日はアタックをやって見ましたニコニコ

めっちゃ面白い爆笑

遊び慣れた人もそうで無い人も楽しめる音譜

タイムリミットもアタックも短時間で楽しめるからゲームしたいけどそんなに時間無い時にサクッとお手軽に出来るのが良きDASH!




詳細は下矢印