梅田の地下街 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

買い物途中に通るこの道

ウメチカですが…



たまたまDiorの広告が有りましたひらめき電球



同僚がジミンちゃんのファンなので撮りました音譜

意外と撮ってる人多かったですニコニコ


かっこ良ラブ







デカい広告です

壁一面Jiminちゃん

中々見応え有りました飛び出すハート

ファンには嬉しいだろうなぁ…と


私も推しだったら撮影してしてるビックリマーク

むしろ並んで撮ってるかもあせる





こんなのもありました下矢印

一部ですがタラー


万博の広告も入ってるけどね汗




ん〜目の保養合格