”アルプスの少女ハイジ展” | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

今回は何と50周年記念のイベントが開催でした

たまたま帰省の時期と重なる事が分かったので前売り券を購入して行きました爆笑


入場料が少し上がってましたがそれでも良い!!

大好きなハイジ展ですラブラブ



撮影可能エリアキラキラ

全部入り切らなかったけどメインはOK



今回も色々見て回ったのですがやっぱり良い爆笑

テンションもアップアップ


昔の付録の様なグッズも展示してあって…

もしかしたら我が家にもあったかもしれないなぁなんて思いながら見てました






最後の撮影可能エリア


その前に壁にメッセージを書けるところがあったので私も書き残して来ました音譜




また放映されないかなぁ?と私も思います

干し草のベッドとか白パンとかチーズとかハイジを見てよく憧れました立ち上がる

あの山小屋の丸い窓?から空を眺めたいとも思ったり…

ロマンです笑


この丸い窓ねドキドキ上矢印



子供にも見せたいなスター

見てくれるかはナゾだらけですがあせる



良いアニメでしたグッド!




そして今回もまた空くじ無しのクジを引いてもらいましたビックリマーク




今回は何と!!!!!!




4等でしたてへぺろ

でも小さくて可愛いラブラブ




前回のと並べてみると


小さくても大きくても可愛いラブ
前回のは少し色褪せてますがあせるあせる
こうなったら全サイズ欲しい笑



次は55周年かな?
楽しみに待とう飛び出すハート