大阪メトロ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

いつもと違うゲーセンに行った帰りの地下鉄地下鉄





はてなマーク

いつもと違うな…と思ったら


大阪万博仕様になってました目



行く時に乗った時は無かったけど…

たまたま帰りに乗った電車がそうだったひらめき電球



全車輌がそうでは無く端の車輌のみみたいあせる

私がよく乗るこの路線でラッピング仕様になってるのは初めてビックリマーク



来年ですね

莫大な金額がかかってる様ですが大丈夫なんでしょうか?



一応日程が合えば行きたいなぁと漠然と考えていますが何があるのかまだよく分かって無いし調べても無いので本当に行くかどうかは不明笑



宿泊費がかから無いだけなのでその点は助かりますが…




いつからいつまでとかも全く分かってません爆笑