メダルゲーム | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

大阪に帰省して、いつもと違う場所のゲーセンに行って見ました立ち上がる







我が町には無いメダルゲームを発見!!






よく分からないままやって見る事に…

ルーレットです

正確にはタッチ デ ルーレット パーティーと言うゲーム




子供なので適当に置きまくってます笑




少しずつ当たるので中々終わらなくて…泣くうさぎ

そろそろ帰る時間になって来た頃に持ってるメダルを全部使い切るつもりでとある数字に1点掛け!!



オールインさながらですゲラゲラ






そしたら見事に当たってしまい減らすハズのメダルが増えてしまった叫び




まさかこんなに増えるとは思わず…

貯メダルして帰って来ましたあせる

524枚だったかな?

いつも使うカップには収まりきらないメダルなので大きいケースです




あぁこれが地元ゲーセンだったら…と思わずにいられませんが地元じゃ無いからこう言う結果になったのかも目





2,3日後に全数使い切って来ました

貯メダルしても次回ここに来る時まで保管期限が切れちゃうから無理矢理使い切って帰りました






それにしてもこのメダルゲーム面白かったし長く遊べて楽しかったナニコニコ