お年玉の使い道 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

お正月に帰省するのが本当に久しぶりで、お年玉も久しぶりに正月に貰いました爆笑





早速今日お年玉を使って買い物を…





実は母の頼まれ事でアレした球団のスポンサーのお店へ行くと子供の好きな物がありました




大阪に来た時直ぐにコンビニで買ったけどここにあったポーン





しかも1人1パックでは無くて更にびっくりガーン


子供は2パックづつ購入




かなり嬉しそうでした爆笑





早速開封してましたがSSRと言うちょっとレア?なカードも入ってました





私には価値や面白さがサッパリ分からないのですが持ってるカードやNEWカードがあったりした様です



子供らしい?お年玉の使い方かな

欲しい物をお年玉で買う楽しみ飛び出すハート



今の我が子は専らポケカですにっこり