初詣 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

明けましておめでとうございます門松

何も無いブログですがフォローして頂きありがとございますニコニコ


更新はたまになので気が向いたら読んで頂ければと思います


今年もよろしくお願いしますパー





で、初詣でなのですが今日行って来ました

バスで梅田迄出たので途中下車して早々にお参りに〜



お初天神ですビックリマーク

まさかここで初詣をするとは思いもしませんでしたが出掛けたので済ませて来ました




大阪に住んでた頃はこの辺りで生ビールしたりよくしていましたが…



すごく久しぶりに訪れました



正月なので開いてる店はあまり無かったですが目的地は天神さんなので直行です



意外と空いていて並ばずにお参り出来ました爆笑





そして一通り梅田で遊んで帰宅し、ホッと一息ついていたら…



ゆ〜らゆ〜らするので

あぁ知らない内に疲れが溜まってたのかなぁ…なんて思ってたら電気がグーラグラ揺れて地震でした叫び




割と長い時間揺れてたなあせる

酔いそうになりましたが…



まさか大阪で地震に遭うとはドクロ




能登の方はもっと激しく揺れてた様だし大津波警報も出てたしでホント正月早々やめて欲しいわ



気を付けてお過ごしください

私も気を付けます!!