大食いチャレンジ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

実家の近くにあるたこ焼き屋さん


めっちゃ安くて美味しくて昼やオヤツ時間には行列が出来てるんです





40個1000円ビックリマーク

こんな安い店知らないです爆笑





大阪にいるので昼ごはんにたこ焼き食べると言う子供




じゃぁ大食いチャレンジして見ようひらめき電球ってなり40個買いに行きました



昼少し前に行ったのにすでに行列あせる

小さい店舗&テイクアウトのみで店に電話も無いから予約も不可DASH!

並ぶしか無いビックリマーク




20分位並んだかなはてなマーク

私の後ろの人も40個って目




40個全て入る入れ物が無いので20個ずつに分けてあります


マヨネーズ・鰹節・青のりかける前上矢印

残り20個は醤油にして貰って母も食べられるようにしてもらいました音譜





子供が楽しみに食べ始めましたがやはり粉モノ

20個完食は無理でした煽り

17個でギブアップでした



いつもは食べないし今住んでる所にもたこ焼き屋なんて無いから買う事も無いんだけど…



たまに食べるたこ焼きは美味しい立ち上がる

出汁もきいてるしラブラブ

軽く食べたい時とか昼ごはん作るのが面倒臭い時とか良いな合格




今回はたこ焼き堪能した帰省となりました飛び出すハート




ちょっとした大食いチャレンジも出来て良きグッド!