SMS | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

SMSって殆ど使う事がないので見ることも無いのですが…



ここ最近気付いたら変なメッセージが届いてました

しかも3件あせる




まず最初に来てたのが


全く身に覚えのない証券会社から

もちろん電話なんて来てませんビックリマーク




そして


私を♂だと思ってメッセージした様です笑


まぁ文面見る限り翻訳機を使ってる感がするのでどこの国からか分かりませんが適当な番号に手当たり次第にって所かなはてなマーク




つかこんなメッセージに返事する人いるのか!?

今時居ないと思うけど…




証券会社と名乗ってる物もめちゃくちゃ怪しい目

LINEを追加してくれなんて言いますはてなマークはてなマーク





そしてまた謎のメッセージ上矢印

全く意味が分からない真顔

しかも私以外にも送信されてるみたいで…

何だろうはてなマーク




SMSに来る事自体怪しいので、即削除です

迷惑メッセージを報告ってのがあるからそこをポチりましたけど若干心配あせる




私はだけなのか、夫の方には来てないんですよね


どちらにしても無視&即削除に限りますけどねウインク




意味分からな過ぎ!!




迷惑でしか無いパンチ!