スイカゲーム | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

世間で超話題のゲーム




色んなYouTuber達も配信してますね

私は全く興味無かったのですが…


スマホで検索したら似た様なのが出て来て少しやって見たら意外と良い時間潰しにもなるし思ったより楽しかったあんぐり





Nintendo Switch版にしか今の所無い様で、値段も240円と良心的はてなマーク





と言う訳で何と…

とうとう我が家もDLしてしまいましたびっくり


普段全くゲームに興味も無いし、やりたいとも思わなかった私ですが、とうとう手を出してしまいましたドクロ





そしたら家族皆交互に始めて笑

かなりハマっております爆笑





ちなみに今の所スイカスイカまで行き着いたのは夫のみあせる


私も子供もメロン止まりガーン


夫も一度だけスイカになったけどその後パッタリ出来なくなってます




簡単そうで奥が深いはてなマーク




それにしてもやっぱり目が疲れるアセアセ

なので2回ゲームしたら休憩を取る様にしながら楽しんでます音譜



何でもほどほどにビックリマークですね