新幹線アイス | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

東海道新幹線では車内販売が終了してしまいましたねえーん




でも、東京駅のホームにある売店には車内でのアイスがあるのはリサーチ済み口笛

(と言っても既に随分前なので今は不明)





私の場合は山陽新幹線なのでまだまだ車内販売は継続されてますが、それでも限られた列車にしか無いんですよねぇ…





駅構内にスタバやらコンビニやらあるからわざわざワゴン販売のコーヒーを買わなくなったしあせる






でも!!

アイスだけは必ず買います爆笑

往復共にソフトクリーム





ワゴン販売のアイスって期間限定の物とか地方ならではの味の物とかあるけど、今回新大阪駅で既にチェックしていたアイスを買いましたドキドキ



ベルギーチョコレート味チョコレート

少しお高めの値段なんですけど、食べてみたかったので買いましたチョキ




そりゃぁ美味しかったですよ音譜




子供はバニラも食べたいと言うのでテーブルには2種のアイスあせる


いくら夏でも流石に2個はキツかった笑い泣き

寒くなっちゃってにやり

でも、チョコとバニラを混ぜて味変したりしながら食べたのでその点は楽しめましたキラキラ





いちご味のは今回見かけなかったので次回見つけたら買いたいと思ってます爆笑




何番線のホームの売店だったか忘れたけど、端っこの売店にあったのは確かです飛び出すハート





次は年末か春休みかはてなマーク